Icon loading md
カテゴリー
未分類

一瞬でリュックからトートになるから人混みでも邪魔にならない。DELDEから新商品登場!

 
一瞬でリュックからトートになるから人混みでも邪魔にならない。DELDEから新商品登場!
サンスター文具
2020/10/09 10:00
仕事でバリバリ活躍する女性におすすめしたい機能的でおしゃれなバッグがサンスター文具株式会社から新登場。

「これでいい」ではなく「これがいい」。

日常の中で心から満足した雑貨に囲まれて暮らす生活をして欲しい、という想いから生まれた『DELDE』。トートバッグとしても、リュックサックとしても使うことができるトートリュックが、ナイロン調ポリエステルの新しい素材で2020年9月から新発売されました。

DELDEが人気な3つの理由
  • 上品な光沢のある全6色が新登場!
  • 自由にトート⇄リュック変更可能な2WAY仕様は特許出願中!
  • A4サイズも楽々収納!
馴染みやすく高級感もあるナイロン調ポリエステル素材
今回は派手になりすぎなく、普段使いしやすい配色が全6種類登場です!

人気のブラック・ネイビー・ワインレッドに加え、スモーキーなモーヴピンクや、使い勝手の良いツートンカラー(ベージュ×ブラック・グレー×ネイビー)も可愛らしく、シーンを選ばずに使えます♡

今までの素材に比べ、上品な光沢感があり、大人な女性に合うこと間違い無し。
また、今まで以上に素材が柔らかくなったことで背負い疲れもなく、からだにフィットしやすくなりました。

トートバッグにもリュックにもなる2WAY仕様は特許出願中!
2WAYタイプのカバンを利用するときに、リュックサックとして使う紐の部分がブラブラしてかえって邪魔だと感じることはありませんか?

『DELDE』のこちらの商品は本体から伸びているトートの取手部分がリュック紐と繋がっているため、取手を出し入れするだけでトートからリュックへとすぐに切り替えることができます。

肩紐がどちらのタイプで使っているときでも自然なフォルムで邪魔にならないようにと、こだわった構造は現在特許出願中です!

A4サイズもちゃんと入る抜群の収納力
2020年9月に登場した『DELDE トートリュックNPL』は、容量12リットルと通勤にとてもぴったりのサイズで、A4の書類が入ることはもちろん、パソコンを入れても問題のない耐久性!

また、取り出し口のジッパーは2つ付いているため大きく開き、出し入れがしやすくなっています。
重い荷物を入れても、クッション性の高い肩紐カバーがついているため肩への負担や洋服のズレなどを気にする必要がない点がありがたいです!

DELDE Tote Rucksack NPL
出勤時に役立つA4がしっかり入る2WAYで利用可能な『DELDE トートリュック NPL』は、
現在、お買い得な6,300円(税抜き)でお求めいただけます!
これからのシーズン、妥協せずにあなたに合ったカバンを選びませんか。
利用者の口コミ
以前もdelde使っていましたが、
今回新しい素材になって使い勝手がとても良くなりました!上品な光沢と柔らかい質感でお気に入りです!
仕事で使える鞄を探していました。自転車なので通勤はリュックがいい、職場内でリュックで移動するのはちょっと大袈裟なのでトートがいい。なので今までは職場に着いたらわざわざ仕事用のトートへ書類や着替えなど物を移し替えていて面倒でした…
~省略~
使ってみると…始めはどうやってリュック⇆トートに切り替えるのか??って感じだったのですが、いじっていると…おお!なるほど!と仕組みがわかって面白かったです!感動です!
自転車通勤なのでリュックは便利なのですが、背負う必要のないときはやっぱりショルダーが使いやすい。でも、2wayリュックはショルダーにしたとき肩紐がブラブラして邪魔。そんな私の悩みを解決してくれたのがこの商品です。見た目よりもたくさん物が入るし、重宝しています。
amazonより引用
口コミでも大人気の『DELDE トートリュック NPL』。

通勤にもお子様のお迎えにも便利なので、是非この機会にお求めください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です